So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ホモロゲモデルに積載性を求める [RC45]

もっと身構えて乗らなきゃいけないイメージだったのですが、V4慣れしている変態だからなのか、意外と普通に乗れちゃってるRC45。

DSC_2969.JPG
妻にNC35を託し、同じカラーのバイク2台で出掛ける変態夫婦。


ただし、漢のホモロゲモデルだけあって、荷物は全く載りません。
我ながら・・・。積めない乗り物に何か積むのが好きなんだなぁ・・・。


<続きを読む>


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

モトコンポミーティング2016 [モトコンポ]

記事にはしておりませんでしたが、毎年モトコンポミーティングには参加し続けています!


DSCN7290.JPG


<続きを読む>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

筑波サーキットコース1000走行会 [RC45]

勢いだけで購入したRC45。暑さや熱さも落ち着いたので、思い切り走らせて来ました。


<続きを読む>


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

近況報告2016年秋 [RC45]

前回の更新から、あっという間に3年弱も経過してしまいました。
皆さんいかがお過ごしですか?



ワタシは・・・


<続きを読む>


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

RVFのスイッチ周辺イジり [NC35]

新年明けましておめでとうございます!


公私共にバタバタと忙しく、日々の情報発信がすっかりTwitter任せになってしまっている当ブログですが、今年もよろしくお願い致します。


2014年1発目のネタは、購入したきり情報の途絶えているRVF。

<続きを読む>


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

モトコンポミーティング2013 [モトコンポ]

去年初参加してとっても楽しかった、荒畑輪業さんのモトコンポミーティング。
DSCN6063.JPG
もちろん今年も行って来ました♪

<続きを読む>


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

原点であり、締めのバイク [NC35]

今回はバイク人生を振り返ってみようかと思います。


高校1年までクルマ一本槍だったワタシ。フトしたきっかけからバイクにも興味を持つようになり、勢い余って新車のNSR50を買っちゃったのが1994年の春。


<続きを読む>


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

第6回 秋ヶ瀬モトコンポミーティング [モトコンポ]

5/19の日曜日、埼玉県の秋ヶ瀬公園で開催されたモトコンポミーティングへ行って来ました!

<続きを読む>


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

近況報告 [日記]

またもすっかり放置してしまった当ブログ。


各方面から『たまには書きなさいよ!』とお叱りを頂きまして、こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居るんだなぁ。。。と、感慨深い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


さて、たまには近況報告なぞを。
先月末、ついにワタシも


<続きを読む>


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレンコンポのトルクカム [モトコンポ]

モトコンポミーティングの登りセクションでドンケツになるという屈辱をきっかけに発動したカレンコンポ改善計画。

チャンバー交換プーリーやベルトの見直しで最高速に関しては満足な状態になりましたが、相変わらず登りが不安・・・。


スクーターの登坂能力を何とかしようと思うと。。。

<続きを読む>


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -
メッセージを送る