So-net無料ブログ作成

ビートとコペンのラジコン♪ [ラジコン&ミニカー]

GW中に会社のフロア移動があったため、今日は出勤して片付けをしてました。
そのまま帰るのも面白く無いなぁと思い、帰りに本屋さんへフラリと寄って・・・


DSCN1682.JPG

久しぶりにラジコンワールドを買ってしまいました。

気になったのは、ABCホビーのレジェーロの記事。


昨年末にAZ-1と

az1_web.jpg


カプチーノが発売になった時から

cap_web.jpg

第2弾はビートとコペンを発売します!

とアナウンスはされていたのですが、静岡ホビーショーでやっと発表される事に
なった様です!

DSCN1679.JPG

DSCN1680.JPG

DSCN1681.JPG

完璧とは言わないけど、かなり期待しちゃって良さそうな感じ♪

7月中旬発売予定にはなってるけど、この業界の『発売予定』って全くアテに
ならないし、気長に待つとしましょうかね。。。

ビートがハードトップ仕様なのが気になるけど、スペアボディが出たらいくらでも
加工出来るしね(^^)

とりあえずAZ-1のスペアボディだけ買って、自分を追い込んでおこうかな(笑)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 8

matsu

コペン欲しい!!!

アルティメットベースのように見えますし(笑)
by matsu (2009-05-07 00:19) 

Camel

>matsuさん

うふふ。やはり食いついて頂けましたね(^^)
カプチ&AZ-1の通販価格を見ていると、組立済みフルセットで1.7諭吉
ぐらいに収まっている様です。

キット発売からしばらくすると無塗装のスペアボディが出る様なので、付属
ボディで思い切り練習して頂き、次ボディは塗装引き受けますよ~♪
by Camel (2009-05-07 00:25) 

GATA

おー!!ついにABCホビーのレジャーロにビートが発売ですか!
買うしかないですね。(笑)
自分はカプチーノを買おうと思ったんときには売り切れで、在庫を発見した時に限ってふところがさみしかったりで...(T_T)

by GATA (2009-05-07 06:02) 

銀

そこに写ってる510はなんなのさ?
そっちが気になる。

コペンの顔・・・
なんか太ってなーい?
アンパンマンみたいな・・・

すっ、スミマセン( ̄▽ ̄;
by (2009-05-07 22:07) 

Camel

>GATAさん
あれ?まだカプチーノ買われてなかったんですね?確かに微妙なサイズ
だったりしますもんね・・・。

1/14レーサーベースで素性は確かな様ですし、いつもドリフトで遊んでる
狭いサーキットでグリップで遊ぶには楽しいかなぁなんて思っています♪

うーむ・・・。カプチのボディも買っちゃいそうだ(笑)
by Camel (2009-05-07 23:41) 

Camel

>銀さん

>そこに写ってる510はなんなのさ?

あら?そっちに食いついちゃいました(笑)?えーとねぇ。同じABCホビー
から発売されてるジェネティックの510をベースにしたサファリだそうな。
市販化については未定とのことですが、ホビーショーで動きがあるかも?
だそうですよ♪

>コペンの顔・・・

自分で撮った写真を見たら、おいらも『あれ?』と思っちゃいましたが雑誌
の写真はいたって普通です。ちょっと下から撮っちゃったのが原因かも。。
by Camel (2009-05-07 23:45) 

Kei

オーナーさんなら欲しくなっちゃいますよね~(^^)
同じ色に塗って、並べて写真撮ったり♪

>とりあえずAZ-1のスペアボディだけ買って、自分を追い込んでおこうかな(笑)
いよいよですか??
Camelさんなら、ベースグレード?のノーマルを購入して、コツコツと自分好みに仕上げていくのでしょうね(^^)
by Kei (2009-05-09 07:36) 

Camel

>Keiさん

こればっかりは抵抗出来ません。発売までにプラモも作っておいて、実車
から1/43ミニカーまで並べてみたいですぅ♪

>自分を追い込んでおこうかな(笑)

ラジコンを買わなきゃいけなくするために、先にボディだけ買っちゃおうかと
思ってたのですが、何か実車購入に向けた準備みたいになっちゃいました
ね(汗)。
AZ-1はずっとベースグレードが好きだったのですが、最近MSVにも興味
が・・・。ラジコンもMSVだしなぁ(笑)
by Camel (2009-05-09 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。