So-net無料ブログ作成
検索選択

盗まれました。。。。。 [シグナスX]

マフラーを盗まれて記事を書いたのが去年の12月初旬。

その後クリスマスに本体盗難未遂事件があり、犯人のガキンチョを捕まえて警察署でクリスマスを終えてみたり、弁護士さんから連絡があったりガキンチョから反省文が届いたりと色々ありました。

そんなバタバタも落ち着いた今日この頃だったのですが・・・

今朝、シグナスXが忽然と姿を消しました(T_T)


昨日の夜まであったのは確か。今朝はいつもよりちょっと早く目が覚めて、寝ぼけながらいつもよりちょっと長く犬の散歩をして帰って来たら、何だか自宅前の景色に違和感が。あまりにキレイさっぱりと無くなり過ぎて一瞬気がつかないほどでした(汗)


犯行時間は12/2の0時~7時の間だと思います。
ちゃんとロックしてキーシャッターも下ろしてたので、クルマに積んで一気に持って行ったんでしょうね・・・。


こんなバイクを見かけたら、警察or私にご一報を頂きたく、皆様のご協力をお願い致します。


【盗難日時】2010年12月2日(木)未明(0時~7時)

【盗難場所】東京都大田区南六郷

【盗難車両】ヤマハ シグナスX 白(型式:SE21)

【車両ナンバー】1 品川 よ 6095(150CC軽二輪登録のため白ナンバー)

【車両特徴】・丸目2灯ヘッドライト(片側プロジェクタータイプ)
        ・武川マルチLCDメーター埋め込み
        ・メーター左側にROMマウント用の丸い突起
        ・左側ハンドルスイッチ横にトグルスイッチ増設
        ・ビームス SS300マフラー
        ・リヤフェンダーカット


DSCN2309-69239.jpg
3568126.jpg
3568400.jpg


新車で購入して6年と2ヶ月・・・。まさかこんな形でお別れする事になろうとはね。
あの頃はあまり人気が無いバイクだったけど、最近一気に人気が出て来ちゃったもんね。やっぱり人気があるバイクってのは、狙われやすいんだな。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

RYU

はじめまして
ホーネットで検索している内にラクダさんのブログに辿り着きました。 
私もホーネットに乗っているので
ホーネットのカテゴリ楽しませていただきました^^

盗難は本当に許せませんよね。
私も以前原付を盗難されたことがあります。
車庫に入れてハンドルロックのみだったのですが
朝起きて覗いてみると綺麗さっぱり車体が無くなっていました。
ホーネットは奥の方で地球ロックしていたので幸い無事でしたが
防犯意識の低さを痛感させられました。

仕事で東京の方を車で回ることがあるので
似たようなシグナスを見つけましたら
ご報告させていただきます。
更新頑張って下さい!
by RYU (2010-12-02 22:45) 

そーま

シグナス盗難した奴見つけたら犯人をえびぞーにしてやります!!
by そーま (2010-12-03 17:54) 

Camel

☆RYUさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪ホーネットの記事があまり書け
てなくてゴメンナサイ(^^ゞ

記事にはしそびれましたが、実はホーネットのマフラーも盗まれました・・・。
シグナスXほどではないにしてもガキンチョに人気の車種ですから、お互いに
気をつけましょうね!

この通り更新頻度の低いブログですが、いつでも遊びに来て下さいね☆
by Camel (2010-12-08 19:47) 

Camel

☆そーまくん

こらこら。就業時間中にコメント書いちゃダメだぞ(^^ゞ
見た事のあるシグナスを発見したら、灰皿の酒を飲ませてやってちょうだい!
by Camel (2010-12-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る