So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 走り納め [筑波山]

月日が経つのはヤイハーなもので、気付けばアッという間に今年も大晦日。
最近サボりがちだったけど、最後の日ぐらいは早起きをして・・・


常磐道を北上します。
DSCN4613.JPG

ハーフウェットな路面にドキドキしましたが、土浦北を降りたら路面はドライ。給油してコンビニ寄ってフルーツラインを登って行くと
DSCN4614.JPG
前方にF355発見!

さすが大晦日。走り納めの人が多いのかとワクワクしながら、F様のお尻をヒタヒタと追尾。どんな走りをするのか楽しみにしてたのに、ちょっとばかり車間を詰めすぎたか朝日峠Pで逃げられてしまいました。。。



ちょうど到着したばかりのさっちゃんと一往復して朝日峠に戻ると
DSCN4616.JPG
あれ・・・?貸し切りだぞ・・・?


あまりの寒さに早々にお湯を沸かしてコーヒーを飲んでたらnollyさんも到着。
DSCN4617.JPG
お馴染みのコンテッサおじさんもやっぱり走りに来てました(笑)


そうこうしてたら、路面凍結でスタートディレイだったナオさんもやって来て
DSCN4620.JPG
今年は静かな走り納めになりました。



ホーネットが来たりシグナスXが盗まれたりG-MAXが来たりとそれなりに変化もあったのですが、何だか本当にアッという間に終わってしまった2010年。こうやって30代というのはアッという間に駆け抜けちゃうんだな・・・。

あれだけ走ってどこにも刺さらず一度もコケず、どこも傷つかず誰にも傷付けずに終われたんだから、大成功の1年だったと言っても差し支えないでしょう!何か足りないモノがある気もしますが(笑)


来年も焦らず急がず諦めず、楽しい1年にしたいと思います!


それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~m(__)m
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

Akisan

一年間お疲れ様でした。
ラインナップが増えたり減ったり、忙しい年だったかな?

今年も思い出したように一緒に走ることがあったけれど、
どれも楽しかったですね〜。
来年は北に上ってみましょう。いつも南ばかりだし。

来年もご一緒するのを楽しみにしておりまする!
by Akisan (2010-12-31 16:37) 

銀

そう、実は大晦日って静かなんです(笑)

おいらからけしかけといて不参加ですみません。
熱が下がったら、今度はお腹の急降下が止まりません(´Д` )


来年もよろしくねん。
by (2010-12-31 18:42) 

Camel

☆Akisan先輩

今年もお疲れ様でした♪

一年に数回一緒に走る一日、結構好きなんですよねぇ(^^)
北上了解しました!楽しそうな山坂道リサーチしておきます!

ほいでは良いお年を~♪
by Camel (2010-12-31 21:05) 

Camel

☆銀さん

今年も色々とありがとうございました。
良く考えたら大晦日と言えど平日ですもんね。RX-8には会えませんでした
が、いつものヨタハチさんやクレさんが楽しそうに走ってましたよ♪

お腹の具合はどうですか?ワタシは出口に難ありなので、少し降下させたい
気分(汗)

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす!
by Camel (2010-12-31 21:09) 

ナオ

今日もお疲れ様でした。
あと、コーヒーご馳走様でした。
寒風吹く中のコーヒーは最高でした。

30代の1年は年々加速する様に早くなるよ~

来年もよろしくお願いしますね。

あと、お互いに足りない物が無くなるといいね(笑)
by ナオ (2010-12-31 21:27) 

Camel

☆ナオさん

あら!わざわざありがとうございます!
今年の冬はいよいよ豚汁&ライス大会になりそうですね(笑)!
その際には是非340Rでご参加を(爆)!

やっぱりここから加速するんだ・・・。気を引き締めてアレ探しに励みましょう!

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すm(__)m
by Camel (2010-12-31 21:47) 

GATA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は結局一回もオープンにしませんでした。(^^ゞ
今年はオープンドライブにも行かねば!
by GATA (2011-01-01 14:32) 

Camel

☆GATAさん

新年あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。

カプチーノは屋根を開けない方が快適ですもんね。ビートの場合は屋根が無い
方が静かで快適なモンですから(^^ゞ
by Camel (2011-01-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る