So-net無料ブログ作成
検索選択

ABCCミーティングin本庄サーキット [ビートでお出かけ]

先週の日曜日、本庄サーキットで行われたABCCミーティングに参加して来ました。
※ABCC(AZ-1・BEAT・Cappuccino・Copen) あ、CARAもCか。。。
カプチーノオーナーが中心となって開催されたABCCミーティング。9月にも熊谷で開催されていたのですが、輪番休日の影響もあって参加出来ず。。
今回は休日の開催だったので、筑波山のちっちゃいの軍団の皆さんにも声を掛け、みんなで遊びに行って来ました。



まずは関越三芳PAでかえる嬢&テルさんと合流(この時点でもうすでにABC)
DSCN5692.JPG

3台で関越道を流し(なぜか突然スリーワイドになったり)、本庄児玉ICを降りたコンビニで

DSCN5694.JPG
ナオさん・さっちゃん・んげちゃんのビートと合流。(濃いコンビニだ。。。)

6台で連なってニヤニヤしながら本庄サーキットに向かいます。



この日は走行会やらオーディオ祭りも同時開催されてまして、ABCCミーティング会場は一番上の駐車場でした。
DSCN5695.JPG
DSCN5721.JPG
前回は各車種かなりの台数が集まったらしいのですが、今回はこじんまりな感じ。



開会式が終わると、特にイベントも無くマッタリタイム。会場内をウロウロします。



ヲトコらしいタイヤを履いたカプチーノ。
DSCN5697.JPG



『雪の中を走って来ました!』なコペン。
DSCN5696.JPG



M2 1015・基準車・マツダスピードと、キレイに並んだAZ-1各仕様。
DSCN5699.JPG



何だか目つきが不思議なAZ-1。
DSCN5708.JPG

純正の異形ヘッドライトは光量が足りないのかしらね。
DSCN5709.JPG



外観はノーマル風だけど、内装に手が込んでるビート。
DSCN5711.JPG



オシャレなコペン。
DSCN5715.JPG



すんげーキレイなリミテッド。パワステ付きだっけ?
DSCN5733.JPG



みんなでシュノーケルに興味津々になったビート。
DSCN5706.JPG
DSCN5707.JPG



ガチャピンなカプチーノ。
DSCN5722.JPG

ルーフの一部が切り取られ、アクリルになってます。。。
DSCN5723.JPG

リヤコンビも何だか不思議なコトに。。。
DSCN5724.JPG



フォグランプがヲトコらしいカプチーノ。
DSCN5710.JPG



純正キャリアにリアスポイラー。
DSCN5732.JPG
余談ですがこのキャリア、まだオリジナルが生産されてるみたいですよ。高値オークションに注意!



オートサロンにも展示されていたビート。
DSCN5700.JPG
DSCN5705.JPG

このガラスウィンドゥな幌は、トップレスフリークス?
DSCN5703.JPG



カプチーノに乗ってる頃、アスレーシングのバンパーに憧れたなぁ。
DSCN5734.JPG



ABCCエリアを見終わったら、オーディオコーナーにも足を伸ばしたり
DSCN5718.JPG
DSCN5719.JPG



本気な雰囲気が漂うサーキット走行会を見に行ったり
DSCN5726.JPG
DSCN5725.JPG
DSCN5727.JPG
DSCN5729.JPG


楽しく過ごしましたが、とにかく風が冷たくて寒い!!!


人気投票の発表が15時からだったのですが、あまりの寒さに耐え切れず、お昼過ぎに会場を離脱して、ファミレスに行ってしまいました。。。

ここで皆さんと解散して、山奥に走りに行く人、サービスエリアで仮眠する人、さっさと家路につく人、お風呂に向かう人、それぞれ自由な午後を過ごしました。



久しぶりに参加したミーティング。色々見たかったAZ-1&ビートの参加台数が少なくて残念だったけど、やっぱりみんなでワイワイとクルマ鑑賞をするのは楽しいですね♪

次回があまり寒くない時期で、もう少し平らな駐車場で開催されるようなら、またみんなで行きましょう!皆さんお疲れ様でした!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る